茄(・ω・`)ビーム

更新が続くか分かりませんがよろしくです(`・ω・´)b



ログインできた

ずっとね。パスワードわかんなくて更新できなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ってことで久しぶり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




話し変わるけど、
さっき久しぶりにぎこぽいったら
クソだったね。

すかいぷも全然いnしてないし。





何してたかというと。



ともだちんちとまってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



くそwwwwwwwwwwwwwwwwwww






まだ今度更新しに来るね

まじくそ

ひゃっほーーーーーーーーーーーーー!

あたしんクラスにさもうね。
髪の毛くるっくるの人がいんのよ。

本当くるくる。ここまでかってぐらいね!
んで、その人が

まっすぐにしたのよ。髪の毛。

もうね。まじ春日に似てるwwwwwwwwwwwww


テクノじゃないときさ!

もうね、大爆笑wwwwwwwwwwwwww

本当に春日www


あたし「うはwwww春日いるしwwwwwww」
友達「え。春日じゃないよ。○○だよ。wwwwwwww」
あたし「え、ねぇ、なんでまっすぐにしたの?春日すきなの?」
春日「ヴフフ・・・ぇ・・・・いや、その・・・・」
あたし「・・・・・・?」
春日「いやあ・・・・・・その・・・別に」
あたし「じゃあ、その髪なに?イメチェン??」
春日「・・・・・いや・・・・・・べつに・・・・・その」
あたし「あ、そう。がんば」


もうね!春日!
春日にしか見えないのwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

オードリーの若林と狩野えいこうかっこいいと思う!
っていったらみんなに引かれた・ω・`)

とりまがんばろう!


えへへ

なんか、更新しなくてごめん!

あたし偉いこだから勉強してた

冗談抜きでね!
結果はでないけどねwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇうぇwwwww 


100点中8点

あふふ。
頑張ったのよ。
全力だけど

むりだった!
数学ね。

先生「100点とれて当たり前」
  「100点とれるように作ってる」
  「取れないわけない」






・・・・・・・・・・・あふ

http://blog-imgs-36.fc2.com/n/a/s/nasubiimu/201005152152281f9.jpg
数学先生

http://blog-imgs-36.fc2.com/n/a/s/nasubiimu/100504_111059.jpg
ジンギスカン

http://blog-imgs-36.fc2.com/n/a/s/nasubiimu/100502_201627.jpg
スープカレー



っていうことで
ばいばい 

うえ。

あーーーきもいきもい。

しねよかす

え?なにって??(聞いてない!

それがさぁ、今日ね、ごごてぃーのミルクだっけ。かってさ、
チャリのかご入れて放置して、ショッピングしてたのよ
めっちゃかわいい、ブタのゴミ箱かったんだww

そしたら、ごごてぃーないのよ。

んで、かばんに入れたっけとか思って探してもないのよ。

めっちゃ鳥肌たったのよ。
んで。思い当たる人物1名。

とりあえず。キモイ人にしとこうか、
そいつがねww
たぶんねwww

しねよってかんじwww

ごめんじゃすまされないよね ピキピキ(^ω^#)

まじ、150円返してよwww

ミルクティーと飴とガムは命。
あ、お砂糖もね^ω^


あぁー気持ち悪い。
吐き気する。
きもいきもい。
無理。目も合わせれない。
しゃべれない。


そうそう。トラウマといえばさ、
あたし、小3ぐらいんときさ、
遊園地のミラーハウスあんじゃん。
んで、姉ちゃんと仲良く入ったはいいけど、
あたし超パニック!!!!!!!11
姉ちゃんがさ「こっちだよ!こっち」
とかいうんだけど、

分かるはずねぇじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分も姉ちゃんもたくさんいんのに、どれが本物か分かるわけないじゃんwwwwwww

んで、パニクって走り回った結果、
あごとおでこ強打。

んで、その日の夢今でも覚えてます!
ミラーハウスでナイフもったピエロに追いかけ回されたっていうwwwwwwwwwwwwww

それ以来、鏡とミラーハウスとガラスとピエロがダメです。
鏡は「うわああああ」ってなる←
ミラーハウスはパニクる。んで、ないてしまうwww
ガラスも無理(ガラスもトラウマがあるんで^^;)
ピエロは生まれたときからむり。
怖い。あれも、見たらなくと思うwwww。
結果、

茄子ちゃん心弱い・影響されやすい。

あたし乙wwwww

長くなった?え?しらなーいい。

長文乙。読んでくれてありがとうv。

ああああああああああああ
コメントここでかえす、ごめん。

萌野誌ちゃん>>くれるのか/////////うれしいwww
        遠慮なく////←
        だよね!ジャージいいよね!

        お世辞おりがとうん。
        え?お金?しーらない/////
        ね!ね!弱いよね!


ハムたん>あんがとう////
     学ラン乙だね!可愛い女のこがよかった!←
     
     得意ってわけでもないが、とれちゃんのよん。
     
     ぱじゃまあたしのキモイよ!
     え?え?うふふ///////////////////

紗羽さん>コメントありがとうぅぅ!
     どこもダサいのかwww  
     頑張ればきっとうまくなる。
     お金があればだけどね!←
   
ってことで乙ですた!

どーも!

えっとね、今ねとっても寒いのね!
うふふ。


だれか!あたしに、暖かい愛をください
さーせん

卒業したはいいけど
中学の制服ださwwww
どこもこんなもんだけどね!

でもねジャージかっこいいんだよ!
なんかね!説明めんどい!
うふふふふ。

ていうかね、卒業アルバムみてたら
なんでもベスト3
ってやつで

学ランが似合いそうな女子
で、あたし1位っていうね!
可愛い女の子1位がよかったn(ぐひひひ
そんなのないけどね!

家に帰った後
お友達とゆーふぉーキャッチャーしに行きました!
100323_095256.jpg

ダンボはビーズクッションみたいな感じの
めっちゃ苦戦したわ!

アーム弱いしビーズクッションでwwwww
でも取れました!

あと、ウサビッチのキレネンコ!
欲しかったけど見た感じ無理だったんであきらめました!

だってwケースの一番奥にあって、しかも
めっちゃおっきいいしwwww

動かすこと自体むりだと思いました!

あと、何回とってもパジャマが写ってしまいましたwww
さーせんww

 | HOME |  »

プロフィール

茄(・ω・`)

Author:茄(・ω・`)
茄子ちゃんこと
なすこです。

え?ちがうねww

怖いものは
ピエロ・鏡・ミラーハウス・ガラスです!

嫌いなものは、
にんじんです。ピーマンもちょっと苦手。
でもピーマンちゃんは大好き////←

好きなものは、
甘いもの!

やっと中学生になったよ!
まじ、長いわ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
